2013年08月29日

仲間が増えました

備瀬のフクギの木陰をのんびり歩いてくれる
人気の水牛車の「ふくちゃん」

仲間が増えました

夏は毎日ご多忙な様子。

この度、ふくちゃんに仲間が増えました。
一挙に3頭増えて、全部で4頭!
牛舎がにぎやかになりました。

仲間が増えました

かわいい仔牛です。3頭とも男の子ですって。

まだまだ新しい環境に慣れさせている段階ですが
これからは何時でも待ち時間なしに水牛車に乗れますね。

4人まで2000円 4人以降一人当たり+500円です。
乗り場は備瀬の入り口近く、
管理人のお店、「アトリエフアリ」の後ろです。

なかなか近くで見る機会のない「水牛」
のんびりした動きに癒されること間違いなしですよ。

沖縄癒しの貸別荘 「ふくぎハウス」
http://hukugi.com



同じカテゴリー(備瀬の情報)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-05-17 23:47)

クジラのシーズン
クジラのシーズン(2011-04-02 18:32)

ふくぎのお話
ふくぎのお話(2011-02-09 13:43)


Posted by Junko Oshiro at 11:31│Comments(2)備瀬の情報
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。来月5人でお世話になります。ふくちゃん車は2月でも乗れますか?
Posted by 人見です at 2014年01月13日 07:53
いよいよ来月ですね。
水牛車はおじさんの気まぐれ。
初日にチェクして、予定をきめるのがオススメです。
Posted by 純子 at 2014年01月14日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。